コアラグリップ

ずっと気になってたんです。んで、今日お家の掃除グッズ買いに行った時!目に入っちゃたんですよね。

コレが

f:id:totti1014:20201228234619p:plain

 

よーするに、貼り付ける事が出来、何度でも付けれる両面テープですね。

 

開けるとコレ

f:id:totti1014:20201228235024j:plain

 

テープみたいな感じ。切って貼る。

f:id:totti1014:20201228235321j:plain

ちょこっと(セコっ)

そして、付けたい物を・・・

ペタっ・・

f:id:totti1014:20201228235604j:plain

スゲー!割と重さあるけど付いてる!

(決してコレ付けたかった訳じゃないです)

 

壁紙とかに押しピンしたく無い方とか凄く良いんじゃないですかね。

 

コレはもっと何かいい使い方があるんじゃないかと思います。

付きが悪くなったら、洗うとまた復活するらしいので便利ですね!

 

こう使うと良いよ!とかありましたら教えて下さいね。お願いしまーす♪