最近の出来事

私事では有りますが、腱鞘炎ですそんなに手首を酷使してるつもりはないんですがなってしまいました。なんじゃそりゃ?と思った方!コレ突然なるらしいですよ!

しかも、注射で痛みを抑えるか、手術しか治す方法ないんです!どのくらい痛いかと言うと私、タバコ吸うんですが、口にタバコを持ってくぐらいでも激痛が手首を襲います。

初めてなったので病院に行きまして手術は怖いので、注射にしてもらったのですが、超デカイ(20センチくらい)の注射器で手首の皮の薄い所にブスッとされました。

死ぬかと思った・・・

今は少しずつ痛みは無くなってきたけど、注射では完治しないみたいです。

痛くなったらまた来てね!と先生。


病院嫌いで、今まで大概の事は自力で治してきましたが、腱鞘炎には勝てないのか?

出来るだけの抵抗はしてやるぞ!

皆様方もくれぐれもお気を付け下さいね。