毎年年末に思う事

私の体質状、冬に体重が増えるんです。

コレといって沢山食べてるとかスイーツ食べてるとかじゃ無いんですが太るんです。

確かに運動してませんし必要以上に動いているかと言えばやってない。

でも、太り続ける訳ではなくある一定の所で止まります。こう言う人いませんかね?私だけなんかな?1度やってはみたが年齢的に少々動いたくらいでは全く何も変わらない、昔は結構変化あったのになぁ。

細いスリムな人は何もしなくても体型維持出来るんですかね?実は、とんでもなくハードなナニカしてんかな?だったらしゃーない。

ウチは、代々大きい家系なんだ・・・と逃げ道つくって毎年、自分を納得させてます。

まだ、仕事してるうちはいいですが、しなくなったらどーなんねやろ?ライザップなんて行けないし、体質改善なんて中々簡単に出来るモンじゃない!第一、継続する事が苦手でここまでやってきた。自慢じゃないけど・・でも最近は、豆腐食べてます。もう、半年になります。イヌの散歩で1時間歩く様にしてます。

まだ、目に見える効果は無いですが、スリムを目指し頑張ってます。

よく分からん話を聞いて下さって有り難うございます。