しょーもない話

あのね、私、幽霊とか心霊とか言うヤツはハッキリ言って信じてないんです。やっぱり人が言ってる事なんで、自分が実際に見ないと信じない人なので。

でも、宇宙人は信じてます。まぁ、コレも前文から言えば、さすがに見た事ないんで信じない方ですが、宇宙はまだ人間が知らないし分かってない事だらけ。遥か彼方には同じ文明があるかもしれない。

前振りはこの位で、私!UFOは実際に見た事あるんです!3年前に!

午前10時過ぎくらいに、なんとなく青空見てたら!丸い球体でチカチカ光る物が!

雲1つ無かったので、ハッキリ見えました。直線的ではなく、ユラユラと動いてました。5分位見ていたらフッ!?と消えたんです。

ドローンとかなら消えるはずありません。マジなヤツです!私もやっと「1人前になったぜ!」

早速、家族や友人に自慢しましたが、全く信じてもらえない。いや、ホンマに見たんやって!

はぁ〜、でも幽霊見た人もこう言う気持ちなんでしょうね!