酷い肩凝り

ここ何年か酷い肩凝りに悩まされてる。背中や腰の痛み、コンスタントに起こる偏頭痛。

あらゆる所が痛くなる。しかも、最初は効いてたロキソニンも効かなくなってくる始末。

まぁ、自分でも感心するほどスマホやゲームをしている為。分かってるけどヤメらんない。

だもんで、諦めてたけど今年になって余りにも酷い。流石にヤバイと思い、筋肉付けたらいいのかと筋トレ、姿勢が悪いのかと意識したり、栄養バランスを考えたり・・・

全く効きません。

そんな中、ある人から「枕どんなん使ってる」?と言われた。私、昔から柔らかいのはあまり好きではなく、割と硬い方、しかも厚みのある方が好みでした。そこで、試しにネットで調べて、タオル重ねて寝てみたんです。

「そのくらいで治んの」?

今、2週間目ですが全く痛くない!ってか、朝起きた時点でまず違う。スッキリ感が半端ない。コリャ枕だな!

何試してもダメな酷い肩凝りの方!試してみる価値ありますよ!