あつ森生活

だいぶ遅れてでは有りますが、やってます。


初めは、コレ、おもろいんかな?と思いつつ始めたあつ森でしたが、飽きもせず半年が過ぎようとしてます。

結論から言うとなかなか面白いゲームですね。やり込み要素も多く、年に1回のイベントなどは逃してしまうと1年がかりになってしまうので、バカにしてた割に欠かさずやっている次第です。

あと、このコロナ禍の影響も少なからずあるでしょう。アクションゲームやロールプレイングゲーム好き私が何故こんなにハマってしまったのかが自分でも不思議です。

自分の島を持ちレイアウトや物作り、人付き合い・・・。何か今の自分に足りない物を探せると言うか作れると言うか・・・

私はまだ当分飽きそうにないので、まだまだやり込みますよー。

(自慢出来るような島では無いですけど・・)


もし、まだやったことないよー!って言う方がいらしゃったら是非プレイしてみて下さい。