ケノン

ケノンって知ってます?いわゆる脱毛器なんですが、これ結構効きます。

割と剛毛でも3回目位になると実感出来るくらいになります。永久脱毛ほどではないですが、本当マジで効きます。


使い方も簡単で、毛に当ててボタン押すだけですし、産毛くらいなら1回使えばほぼ目立たない仕上がりになります。

自宅で好きな時、空いている時に出来るのでとても重宝してます。(基本は、2週間に1回使用)らしいですが、私、頻繁に使ってます。

ただ、1日経つと処理した部分が痒くなるのが欠点です。とてもカユイ・・

脱毛のカートリッジも1万回位使えるので、かなりの年数使えると思います。

私的には、買って満足でした!まぁ、個人差はあると思いますが、継続すると絶対効果があると思います。