はや3年経ちます。

iQOSについて・・

紙タバコからiQOSに替えて3年になります。

やはり初めは吸いごたえがなく物足りなさが有りましたが現在は満足してます。

紙タバコよりは体にいい!?し、部屋も煙や壁が黄色くなることも無いです。

ただ、ホルダーの掃除がめんどくさいです。

あと、ビミョーに「オナラ」の匂いがします。(私だけかも・・・)

故障は滅多にないです!毎日20本くらいで2年目に突入しています。

継続するのが苦手な私でも唯一続いてる事です。いろんな電子タバコ試したけどやっぱ最後はiQOSになりました。

最近は、タバコを吸う人にとっては何処に行っても自由に吸えない不便な世の中になりましたね。値段も上がり続け、お金持ちしか吸えない時代がすぐそこまで来ているのかもしれませんね。