あの頃の私

最近の車は凄いですね。ブレーキかけてくれたり、はみ出し防止やナビに携帯繋いだりと私のような田舎モンはついてけませんね。

若い頃はクルマが好きだったので暇さえあればクルマいじったり走り回ってました。貰った給料ほぼ燃料代とパーツに費やしそれでもまだローン組んでパーツ買ってたりしたなぁ。

マフラーの触媒とったりバネ切ったりアホみたいなハネ付けたり・・でも、同じような友だちいて金ないけど楽しかったなぁ。


でも時代の流れですね。エコとか環境などで次第にメーカーもスポーツカーから撤退し、最近では車高の低い爆音鳴らして走ってるクルマは見かけません。

近ごろ、メーカーも復刻で出し始めてるけど値段が高い!

またいつか乗りたいなぁ!