ネックスピーカー

前から欲しくて買いました。結論から言うとボチボチです。携帯やiPodなどは全然いけます。周りには聞こえず、自分だけ聞こえ、周りの音は自分に聞こえる。素晴らしいです。最近は、サングラスタイプもありますよね。首に掛けても重さは感じません。他のメーカーは少し重かったのでコレを選択しました。

ただ、テレビはイマイチです。雑音が結構入ります。場合によっては雑音で全く聞き取れない!って事もあります。

ウチの環境が悪いのか、WiFiの電波か周りの電波か分からないですが、場所によってはダメですね。色々試してテレビ以外は◯です。

f:id:totti1014:20201219232333j:plain